ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

昌磨くんの予定についてちょっとだけ

ФФККРのツイートで見かけた短い記事を訳しておきます!

こちら↓

fsrussia.ru

コリャダ君、昌磨くん、友野くん

いい写真♪

ちなみに知らない間にものすごいアクセスされててびびってます(/ω\)


宇野昌磨はエテリ・トゥトベリーゼのグループの夏季合宿を訪れる

日本のフィギュアスケーター宇野昌磨は、エテリ・トゥトベリーゼのグループで、新シーズンの準備を始めるために、今週モスクワにやって来ます。

この選手はグループの夏季合宿に一か月以上参加し、その後将来の計画について協議する予定です。

(いつものメダルの話)

エテリ・トゥトベリーゼは、6月3日からノヴォゴルスクで行われている合宿で、新シーズンの準備を始めています。

写真:2018年のミラノの世界選手権のミハイル・コリャダ、宇野昌磨、そして樋渡知樹(←おい!ちがうよー友野君!!)


一日目からいっぱい投稿してしまいましたが、ロシアからの昌磨くんの情報が止まったらたぶん休眠すると思います(-_-)zzz

いつまで続くかなあ。

途中のいつもの銀メダル何個とかそういうやつはめんどくさかったので省略させていただきました<(_ _)>

ФФККРからお知らせあるなんて歓迎されてるんですね。(しかもキラキラしてるし!)

ФФККРは御存知の方は御存知だと思いますが

Федераций фигурного катания на коньках России:ロシアフィギュアスケート連盟

です!