ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ザギちゃんのトレーニングレッスンの記事

 こちらの記事の訳です。

sport24.ru

ザギちゃん


≪人々を治療したい≫ザギトワはモスクワの中心部でトレーニングレッスンを行い、ファンたちの質問に答えた 

ファンたちは疲れ、写真をとり、彼女にシーズンの成功を祈った

 

ロシア代表チームの公開テストスケートの数日前に、オリンピックチャンピオン、アリーナ・ザギトワは、モスクワ、ゴーリキー公園のアンドレエフスキー橋(プーシキンスキー・モスト)の上でトレーニングレッスンを行いました。このイベントは、彼女のスポンサーであるPumaが主催しました。

レッスン開始の数分前、ザギトワは、インスタライブで、ファンからのいくつかの質問に答えました。 

 

- 好きなプログラムは?

- たぶんそれぞれのプロブラムがそれぞれの理由で愛されていると思います。全部違うので、どれか一つを選ぶことはできません。全部親しみがあって大好きです。

- 若い世代にアドバイスするとしたら何を言う?

- 両親の言うことを聞いて、健康のためにスポーツをしてください。

- 朝食はどんなものを食べてる?

- 朝食はいつも違います。全部気分次第です。当然、毎朝体重を量っています。もしちょっと食べる量を減らさないといけないと分かったら、私の朝食はお茶やコーヒーといったものになります。

- もしそういう機会があったら、30分間何を習う?

- たぶんピアノを弾きます。でもこれはとても長い時間がかかることなので不可能なのは分かっています。

- どんな超能力を持ちたい?

- 人々を治療する能力です。

- プレイリストには何が入ってる?トレーニングの時は何を聴いてるの?

- 気分次第です。トレーニングに行ったら、自分を充電するために何かエネルギッシュな音楽にしますが、もし何かゆっくりな曲が聴きたかったらそれを聴きます。大体、私のプレイリストには本当に色々な曲が入っていて、何か一つの気に入った曲というのはないです。

 

最も素早いファンたちだけがトレーニングに参加できました。オンライン登録は数分でいっぱいになりました。彼女はファンたちと約20分トレーニングしましたが、一部のファンたちには難しそうでした。

≪20分間で2時間やったくらい疲れました。私の友達は喜んでもっとやりたいと言っていましたが、これは本当に大変。これが私がもっと多くスポーツをするきっかけになるといいんですが。≫と、イベント参加者のエレーナはSport24に話してくれました。

トレーニングには、ジャンプ、ランジ、プランクが含まれていました。彼女は定期的に集まった人たちを励まし、水を飲むように勧めていました。

≪アリーナは私たちの間違いを指摘することはありませんでしたが、何人かの小さい子供たちのことを褒めて、時々直してあげていました。≫と、世界チャンピオンの一団でレッスンを受けていた女性は付け加えました。

レッスン終了後すぐに、彼女はサインをしたり、ファンたちと写真を撮ったりしました。

ファンたちは、シーズン開始前のスケーターに目を向けました。

≪これからのシーズンできるだけ多く勝利し、私たちを喜ばせ、怪我なく健康でいられますように。私たちはあなたが大好きでどこでもあなたと一緒よ。≫と、ファングループ、Teamzagitovaの代表者が言いました。

また、ファンたちはアリーナに花束を渡しました。彼女は彼らのサポートにお礼を言いました。

ザギトワは、9月7日と8日に、モスクワの"ルジニキ"スタジアムのスモールスポーツアリーナで行われるロシア代表チームのテストスケートに参加します。

アリーナの重要な試合は11月に始まります。グランプリシリーズは1日~3日のフランス大会と22日~24日の日本大会に出場します。また、ザギトワは、10月5日に埼玉で開催されるJapan Openに出場することを表明しています。彼女と一緒にヨーロッパ代表として出場するのは、アレクサンドラ・トゥルソワ、スペインのハビエル・フェルナンデス、そしてラトビアのデニス・ヴァシリエフスです。


テストスケートもうすぐですね!