ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

昌磨くんがエテリの所に行かなかった理由を聞かれたようです

寝ようと思ったらなんかお知らせ来てたので訳しておきます。

sport24.ru

f:id:figureskaterus:20191012014915j:plain


オリンピック銀メダリスト、フィギュアスケーターの宇野はトゥトベリーゼから去った理由を説明した

2018年オリンピックの銀メダリスト、日本人スケーターの宇野昌磨は、ロシアのコーチ、エテリ・トゥトベリーゼと協力を続けなかった理由を話しました。

有名なジャーナリスト、ジャック・ギャラガーが、先日、彼がトゥトベリーゼと協力しなかったのは、彼女の全ての生徒が彼女のグループの振付師、ダニイル・グレイヘンガウスに振り付けられたプログラムで演技しなければならないという条件のせいだと伝えました。

≪ギャラガーさんの言葉にはコメントしません。なぜ彼がそう書いたのかわかりません。そういったことを僕は言っていませんし、彼とは話していません。僕がグレイヘンガウスさんにプログラムを作って欲しくないという話はナンセンスです。僕とエテリコーチは最初から1か月彼女の所に行くかどうかという話をして、試してみることにしたんです。試してみて、僕にはあまり向いてないとわかりました。

協力しないことにした詳しい理由はないので言いません。ただ何か他の道を探すことにしました。今シーズン、僕は何人かのコーチの所に行って試し、シーズンの終わりに、どこのリンクでこの先練習するのかを決めるつもりです。≫と、Sport24の特派員コンスタンチン・レシクは宇野の言葉を伝えました。

現在、トゥトベリーゼは、オリンピックチャンピオンのアリーナ・ザギトワ、2度の世界ジュニア女王、アレクサンドラ・トゥルソワ、世界選手権銀メダリスト、エリザベート・トゥルシンバエワ、同じようにアリョーナ・コストルナヤ、アンナ・シェルバコワなどをコーチしています。宇野はオリンピックの銀メダルの他に、2017年と2018年の世界選手権銀メダリストで、世界国別対抗戦と四大陸選手権で優勝しています。


ロシアンソースなので本当に言ったことなのかどうかは続報をお待ちください。

そして一個どえらいまちがいを書いちゃってた😰

全く向いていない→あまり向いていないです。

すいません🙏