ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

リーザとコストルナヤちゃんのご招待

www.youtube.com


エリザベータ・トゥクタミシェワとアリョーナ・コストルナヤ。"メガスポルト"でのグランプリにご招待

リーザ:みなさんこんにちは。お伝えするのはアリョーナ・コストルナヤ

コストルナヤ:と、エリザベータ・トゥクタミシェワです。

二人で:私たちはみなさんをモスクワのグランプリにご招待します。

リーザ:ぜひ来てください。この試合には世界最高のスケーターの何人かが出場します。ロシアの選手を…いえ、全選手を応援してください。お待ちしています。すばらしい試合になります。すばらしくなるわよね?

コストルナヤ:すばらしい試合になります。


行きたいです…!行けることなら…😣

でも、二人共ロシア大会出ませんよね…?去年リーザが出てたみたいに二人共放送に出てくれるのかな?

ちょっとだけ期待してよう😊