ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ラジオノワ:コストルナヤ、トゥルソワ、そしてシェルバコワは現実離れした戦いを見せた

rsport.ria.ru


ラジオノワ:コストルナヤ、トゥルソワ、そしてシェルバコワは現実離れした戦いを見せた

トリノ(イタリア)、12月8日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリ・サモフヴァロフ。

ロシアのスケーター、アリョーナ・コストルナヤ、アレクサンドラ・トゥルソワ、そしてアンナ・シェルバコワは、グランプリファイナルで限界を超えた戦いを刻みました。2015年世界選手権銅メダリストのエレーナ・ラジオノワはリア・ノーヴァスチにこう述べました。

土曜日にトリノで終了したグランプリファイナルの勝利を獲得したのはコストルナヤでした。銀メダルはシェルバコワ。フリープログラムで5本の4回転ジャンプに挑戦したトゥルソワは銅メダルでした。

"みんなに表彰台に乗ったお祝いを言いたいです。昨日彼女たちは私たちに現実離れした戦いを見せてくれました。サーシャ・トゥルソワはファンタスティックな内容を見せてくれました。彼女がこれらの4回転を勇敢に入れたことに私は本当に魅了されました。アーニャ・シェルバコワは優雅で軽やかです。アリョーナ・コストルナヤにはカリスマ性と自信があります。"と、ラジオノワは電話で話しました。

"彼女たちはシニアのスケートに入ったばかりのようですが、それぞれが個性的で、それぞれが自分のスタイルと独自の魅力を持っています。ロシア選手権でもがんばって欲しいです。"と、彼女は付け加えました。