ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ザギちゃん引退しません宣言

tass.ru


フィギュアスケーター、ザギトワは引退について考えてさえいなかったことを表明した

TASS、12月15日。ロシア人スケーター、アリーナ・ザギトワは彼女には引退する考えはなかったと表明しました。このことについて、彼女はインスタグラムに書いています。

金曜日、17歳のザギトワは選手生活を一時中止する決断について伝えました。

(ここからはインスタの引用なので日本語訳もあるインスタの方で。日本語の方だけ「😁」がありますね🤭)

www.instagram.com

彼女は金曜日、ロシア選手権、ヨーロッパ選手権、そして世界選手権に参加しないことを表明しました。ロシア選手権は12月26日から29日までクラスノヤルスクで開催されます。ヨーロッパ選手権は2020年1月20日から26日までオーストリアで、世界選手権は2020年3月16日から22日までカナダで開催されます。

ザギトワは2018年の個人オリンピックチャンピオンであり、団体の銀メダリストです。さらに、彼女は世界選手権チャンピオン(2019)そしてヨーロッパ選手権チャンピオン(2018)、2017/18シーズンのグランプリファイナルで優勝しています。今シーズン、ザギトワはグランプリシリーズフランス大会で2位、日本大会で3位、ファイナルでは6位になりました。


あ、訳すところほとんどなかった。インスタのご紹介です!💦

ザギちゃん待ってるよ!😊