ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ザギちゃんからエテリへのSMSのこと

sport24.ru


トゥトベリーゼはSMSでのザギトワの告白について話しました。先日彼女はキャリアを一時的に止めています 

オリンピックチャンピオンのアリーナ・ザギトワは、クラスノヤルスクで終わったフィギュアスケートロシア選手権を欠場しました。

上位3つはエテリ・トゥトベリーゼコーチの生徒が獲得しました。大会の優勝者にはアンナ・シェルバコワがなり、銀メダルはアリョーナ・コストルナヤ、銅メダルはアレクサンドラ・トゥルソワが獲得しました。

ザギトワは、先日グランプリファイナルで6位になり、スポーツキャリアの一時中止について発表しました。ロシアスケート連盟のサイトによると、最近ザギトワは自分のコーチに、もう試合が恋しくなったと書いたSMSを送ったということです。このことについてはエテリ・トゥトベリーゼ自身が話しました。

2度の世界チャンピオン、エフゲニア・メドベージェワは、靴の問題のためロシア選手権のフリープログラムを棄権しました。このため、2020年のフィギュアスケートヨーロッパ選手権は5年ぶりにメドベージェワとザギトワなしで開催されます。