ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ザギトワはナフカショーのあと集中トレーニングに戻る

rsport.ria.ru 

ザギちゃん


ザギトワはナフカショーのあと集中トレーニングに戻る

モスクワ、1月6日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリ・サモフヴァロフ。2018年のフィギュアスケートのオリンピックチャンピオン、アリーナ・ザギトワは、タチアナ・ナフカのショーの出演が終わった後、集中トレーニングに戻ります。ショーの報道班がこう伝えました。

"アリーナ・ザギトワが、1月7日のショーの後、何に取り組むのかがわかりました。彼女は自分のコーチングスタッフたちと、1日に2回の集中トレーニングを再開します。"と、ショーの主催者たちの記者発表で伝えられました。

ザギトワは今シーズンの前半試合に出場しましたが、12月にキャリアの中断を発表しました。彼女は、12月末から2006年のオリンピックチャンピオン、ナフカのショーに出演しています。