ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タラソワ:自主隔離命令について

sport24.ru


タラソワはソビャーニンの65歳以上のモスクワ市民の自主隔離命令に従うかどうかを話した

ソビエトのフィギュアスケート名誉コーチ、タチアナ・タラソワは、65歳以上の首都の住民に3月26日から4月14日まで自主隔離してもらうという、モスクワ市長のセルゲイ・ソビャーニンの命令に従うかどうかを話しました。

≪私はもう1週間家にいます。全世界がそうしているように、私もそうします。ソビャーニンは軽い気持ちでこの命令を出したのではありません。私は心配していません。≫と、タラソワはSport24の特派員、ウラジスラフ・フレゴントフとの対談で話しました。

ソビャーニンはまた、自主隔離対策に関連した補償のために、65歳以上のモスクワ市民と、慢性疾患患者に4,000ルーブルの経済援助を行うと伝えました。2,000ルーブルは前払いで、残りの2,000ルーブルは、自主隔離が終わった後、責任ある遵守を条件として支払われます。