ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

レオノワは彼女のグループからコリャダが去ったことでチェボタリョーワコーチを励ました

rsport.ria.ru


レオノワは彼女のグループからコリャダが去ったことでチェボタリョーワコーチを励ました

モスクワ、6月30日 - リア・ノーヴァスチ、ワシリー・コノフJr。2012年のフィギュアスケート世界選手権銀メダリスト、アリョーナ・レオノワは、彼女のグループからミハイル・コリャダが去った後、ヴァレンティーナ・チェボタリョーワコーチを励ましました。

"この移籍を十分落ち着いて受け止めました。サーシャ・トゥルソワのエフゲニー・プルシェンコへの移籍の決定に対するのと同じです。原則として、オフシーズンにコーチや所属クラブを変更するのは普通の状況です。だから驚くことは何もありません。でも、具体的なケースでは、ずっと前から知っているヴァレンティーナ・ミハイロヴナ・チェボタリョーワコーチがとても気の毒です。間違いなく小さい頃からの彼らの協力を見てきました。そして、こういったレベルのアスリートが去る決定をするときはいつも難しいものです。この状況ではヴァレンティーナ・ミハイロヴナをただ励ましたいだけです。"

と、レオノワは電話で言いました。

ロシアフィギュアスケート連盟会長のアレクサンドル・ゴルシコフは、土曜日、連盟は、2度のロシアチャンピオンで、2018年世界選手権銅メダリストのコリャダのヴァレンティーナ・チェボタリョーワコーチからアレクセイ・ミーシンへの移籍のための書類を受け取り、この決定に異議はないとリア・ノーヴァスチに伝えました。