ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ミーシンは国際大会の中止がフィギュアスケートにどう影響するかを話した

78.ru


ミーシンは国際大会の中止がフィギュアスケートにどう影響するかを話した

今日キスロヴォツクで彼の生徒たちの合宿が始まった。

ミハイル・コロコリツェフ

 

フィギュアスケートの国際大会の中止については冷静にヒステリーを起こさずに受け取るべきです。このことについて、アレクセイ・ミーシンコーチが78.ruに述べました。

今日、国際スケート連盟が2020年のフィギュアスケートの公式国際大会を開催することができないということについての情報が出まわりました。

- 私の見解はこうです。もし飛行機が遅れるなら、空港中を駆け回り太ももを手で叩く必要はなく、ただ飛行機が来るのを待つ必要があるだけです。もし私の発言をフィギュアスケートの世界に応用するなら、国内大会でも国際大会でもあらゆる試合を待つことだけが必要だということです。

と、ミーシンは言いました。

コーチは彼のスポーツ人生は1956年に始まり、休止も困難もあったということも付け加えました。

- それぞれの選手がフィギュアスケートで生き長らえ、全てのことをヒステリーを起こさず受け取らなければならないと思います。パンデミックが始まった頃、多くの人が私にこう聞いてきました。:≪スケーターたちは跳べなくなりますか?≫ 私はその質問に、スケーターたちは氷に出たらすぐに跳び始めますよ、と答えました。トレーニングなしの休止、そして今度は国際大会の中止ですが、これはこのスポーツの発展に全く影響を及ぼさないと思います。少しの遅れはあるでしょうが、その後、私たちはパチンコのようにぴんと張り前に発射するでしょう。

と、専門家は強調しました。

今日、キスロヴォツクでアレクセイ・ミーシンの生徒たちの合宿が始まりました。最初のレッスンは体育館で40分だけ行われました。

特に、2015年のフィギュアスケート世界チャンピオンのエリザベータ・トゥクタミシェワも合宿にやって来ていることを思い出しましょう。