ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

サムソノフは新シーズンにジュニアグランプリがないと大変になると考えている

https://tass.ru/sport/9007789

サムソノフ君


スケーターのサムソノフは新シーズンにジュニアグランプリがないと大変になると考えている

彼は来たるべきシーズンのプログラムは既にできていると言った

 

モスクワ、7月20日。/TASS/。スケーターたちはジュニアグランプリシリーズがなくて大変になりますが、選手たちは他の試合に向けて準備を続けます。このような意見をTASSに述べたのは、昨シーズンのジュニアグランプリファイナル銅メダリストでロシア人のダニイル・サムソノフです。

月曜日、国際スケート連盟(ISU)はジュニアグランプリシリーズの中止を発表しました。ISUの声明によれば、試合は後日開催される可能性もあるということです。

"もちろん、僕はまた国際大会にとても出場しに行きたかったですが、大丈夫です。まだたくさんの試合がこの先、それに今シーズンもあると思います。"

と、15歳のサムソノフは言いました。

"僕たちはがっかりしていません。練習と準備を続けています。国際大会がないのは、もちろん、少し大変になるでしょうが、僕は全ロシアの大会は開催され、そこに僕たちは出場すると思っています。何れにしても、今、主要な課題は、僕たちの新しいプログラムを見て、観客やファンの方たちが喜んでくれるように、残った試合で良い演技をするために、完全に回復し、シーズンに備えることです。"

"僕たちは試合のことは特に考えないようにしていました。練習して、トレーニングして、回復しようとがんばって、自分のコンディションのピークに戻すんです。"

と、彼は言いました。

"でも、ジュニアグランプリシリーズがあるのかないのかは、ほとんど毎日みんなと話していました。特にまだジュニアで滑っている女の子たちと。僕はまだ彼らの反応を見ていませんから自分の事だけわかります。"

サムソノフは、来たるべきシーズンのためのプログラムは既にできていると言いました。

"合宿はトレーニングモードで行われていて、気分はいいです。充実した練習をしています。最初は少し大変でしたが、今は僕たちはプログラムを作り、毎日滑り、シーズンに向けて準備しています。"

と、彼はまとめました。