ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

スケーターのコリャダはミーシンとの練習時間で彼は変わり大人になったと考えている

tass.ru


スケーターのコリャダはミーシンとの練習時間で彼は変わり大人になったと考えている

彼は7月に専門家との協力を始めた

コリャダ君

モスクワ、9月12日。/TASS/。ロシアのスケーター、ミハイル・コリャダはアレクセイ・ミーシンコーチとの協力の時間で彼は大人になり変わったと考えています。このことについて、彼は"メガスポルト"でのロシア代表候補者たちのテストスケートのショートプログラムの演技後に話しました。

昨シーズン、コリャダは代表チームのテストスケートにだけ出場しました。その後、彼は副鼻腔炎のためシーズン前半を欠場することが明らかになりました。その結果、彼は全シーズン欠場することになりましたが、7月、彼がコーチのニーナ・チェボタリョーワから離れ、アレクセイ・ミーシンとの協力を始めることがわかりました。

"素晴らしい感触です(演技は - 注:TASS)、全て上手くいきました。僕たちはみんな変化しています。そして、たぶん僕も変わりました。より良い方向に変わったと思っています。僕は大人になりました。"

と、コリャダは話しました。

そういった変化に何が影響した可能性があるのかというジャーナリストたちの質問に、コリャダはこう言いました:"多くの要因があります。"