ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

シェルバコワはファンからの批判でフリープログラムの音楽を変えたことを伝えた

tass.ru


シェルバコワはファンからの批判でフリープログラムの音楽を変えたことを伝えた

シェルバコワはロシア代表候補者たちのテストスケートで初めてシーズンのフリープログラムを見せた

 

シズラニ/サマラ州/、9月20日。/TASS/。フィギュアスケートヨーロッパ選手権銀メダリストのアンナ・シェルバコワは、ファンからの批判を受け、今シーズンのフリープログラムで使用していた音楽に手を入れました。このことについて、シズラニのロシアカップ第1戦の勝利後、彼女はジャーナリストたちに話しました。

シェルバコワは、9月12-13日にモスクワの"メガスポルト"アリーナのリンクで行われたロシア代表候補者たちのテストスケートで、初めてシーズンのフリープログラムを見せました。

"[フリープログラムの]後半が少し暗すぎるという多くの人たちの意見を聞きました。連盟、コーチたちがこのことについて話し、何か変えることにしました。こういうことのためにテストスケートは必要です。"

と、シェルバコワは話しました。

16歳のアスリートはロシアカップのショートとフリーの結果、246.40点を獲得しました。アンナ・フロロワが2位(206.01)、マイア・フロミフが3位(192.62)でした。

シェルバコワは2020年のヨーロッパ選手権とグランプリファイナル(2019/20シーズン)の銀メダリストで、2度のロシアチャンピオン(2019、2020)です。