ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

シェルバコワ:≪コストルナヤとトゥルソワと私の間には緊張状態はなく、同じように付き合っている≫

sport24.ru


シェルバコワ:≪コストルナヤとトゥルソワと私の間には緊張状態はなく、同じように付き合っている≫

ロシアのスケータ、アンナ・シェルバコワは、アリョーナ・コストルナヤとアレクサンドラ・トゥルソワとの関係について話しました。

以前3人は全員エテリ・トゥトベリーゼグループで練習していましたが、まずトゥルソワがエフゲニー・プルシェンコアカデミーに移り、その後コストルナヤも移りました。

≪私たちは良い関係でしたが、トレーニング仲間と言った方が良いです。私たちは休日に一緒にどこかに行くことは特にありませんでした。そして彼女たちはそのままです。テストスケートの時、更衣室で近くにいましたが、普通に話しましたし、何の問題もありませんでした。

起こったことによる変化は何もありませんでした。私たちの間には緊張状態はありません。同じように付き合っています。≫

シェルバコワの言葉をSport24の記者、コンスタンチン・レシクが伝えます。

シェルバコワは今日、シズラニで行われたフィギュアスケートロシアカップで勝ちました。2つの演技の合計で246.40点を獲得しました。