ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

エフゲニー・プルシェンコ、日本から彼のアカデミーを強化する噂について

梨花ちゃんのこと以外も色々書いてあったので。

www.sport-express.ru


≪紀平の移籍についてはコメントしないが排除はしない。≫ エフゲニー・プルシェンコ、日本から彼のアカデミーを強化する噂について

ドミトリー・クズネツォフ

 

≪サンボ70≫50周年記念大会での息子の勝利後、エフゲニー・プルシェンコは新しい移籍について話し、相手の学校を祝いましたが、≪情報≫の存在で脅しました。

ロシアのフィギュアスケートは人気の記録を破り続けているので、火曜日の早朝に、ストロギノでの地味な試合へ、大出版社から4人のジャーナリストがすぐに到着しても、リンクの誰ももう驚かなかった様です。ここで今日、7歳のアレクサンドル・プルシェンコが新プログラムで出場しました。もしSNSで判断するなら、彼はロシアで最も人気のある男子シングルスケーターです。

そしてグノム・グノムィチは勝ちました。試合のプロトコルに基づいていますが、これは明らかになっていません。ライバルたちはみんな、2、3歳年上でした。しかし、プルシェンコJr.は≪パイレーツ・オブ・カリビアン≫の曲で、PCSだけではなくTESでも勝ちました。例えば、彼は5人の出場者の中で、シングルアクセルとの組み合わせでダブルルッツを跳んだ唯一の選手です。

演技後、彼のコーチである父親は、将来のプランを伝え、紀平梨花のありうる移籍、フィギュアスケートのトラッシュ・トークの利点について話しました。

 

ロシアカップ?大事なのはモスクワが閉鎖されないこと

- エフゲニー、あなたの息子さんは、今の状況では珍しく思えますが、≪サンボ70≫50周年記念大会で勝ちました。どのようなお気持ちですか?

- まず、≪サンボ70≫に記念日のお祝いをしたいです。選手、コーチ、そして指導部の皆さんに、成功と繁栄を。次に、エレーナ・アナトリエヴナ・チャイコフスカヤに招待してくれたことを感謝したいです。2カ月くらい前に私たちは会いました。彼女はアレクサンドルやうちの選手たち、私の学校を見に来て、大会に招待してくれました。私はこう答えました。:≪エレーナ・アナトリエヴナ、大変ありがとうございます。私たちは必ず行きます。≫

サニョーク(サーシャ)は今日勝ちました。小さなミスはありました。私たちはさらに練習します。でも、彼は自信を持って感情的に素晴らしく滑ったので、私は自分の息子のことをとても嬉しく思っています。セルゲイ・ロザノフコーチの仕事に感謝したいです。彼の仕事は素晴らしいですから。他の専門家たち、ドミトリー・ミハイロフ、セルゲイ・アレクセーエフ、そして私たちのスタッフ全員にも。彼らは学校のためだけではなく、ロシアの未来のためにも働いています。

- 今のプランは何ですか?ロシアカップの準備?

- 今、プランで大事なのはモスクワが≪閉鎖≫されないことです。なぜなら10月5日に都市閉鎖されるという情報があるからです。これは起こって欲しくありません。選手たちみんながとてもたくさん練習していますから。みんな耕しています。私たちのプランは真剣なものです。勝つこと、みんなに勝つこと。

- サーシャ・トゥルソワとアリョーナ・コストルナヤはどうですか?

- 彼らは全てが見事です。授賞式の後、私たちは拠点に飛んで帰り練習を続けます。

- 今フィギュアスケートにあるトラッシュ・トークですが、これはこのスポーツの利点になりますか?

- 私はいつもこう言っています。誰も攻撃していない、自分を守っているだけだと。私のインタビューは全て弁護と反撃だけです。何らかの通信や他の何かで私に触れないでおくべきです。私が持っている情報はとてもたくさんあります。

私は誰にも触れません。引き抜いていませんし引き抜きません。私にそういう習慣はありません。私が以前センセーションがあると言ったことに人々が飛びついているだけです。もし私に願望があれば、お金を使っておびき寄せたでしょう。でも私はそういうことはしたくありません。滑りたい人は、どうぞ来てください。私のドアはいつも開いています。

 

色々な国からの移籍がある

- あなたのご質問に関して言うと、起こっていることは利点だと思います。

と、エフゲニーは続けました。

- 大きな需要があり、ニュースがあり、人々を少し元気づけた。私はカミル・ガジエフ(MMA(総合格闘技)のプロモーターで、Fight Nightsの創設者 - 注:≪Sport Express≫)と会いました。彼は私にこう言いました。:≪あなたはもう総合格闘技をやっているみたいになったね。≫ 私はこう答えました。本当ですね。大事なのは一個人相手に移らないことです。例えば、あるクラブの一部の指導者がやっているみたいに。これら全てがフィギュアスケートの役に立つのなら、私は≪賛成≫するだけです。

- 誰かに挑戦してみたいですか?カミルと会った時にでも。

- カミルとは本当に仲良くしています。イベントで会いました。彼はフィギュアスケートはショーに転化していると考えています。私は誰にも挑みたくありません。自分の仕事がしたいです。私たちは誰にも触れません。私たちは自分の仕事をしています。これが私や私のところの専門家たち、そして私の妻の基本的な姿勢です。

- 公開されたアリーナ・ザギトワのメッセージをご覧になって驚かれたと思いますが、最初にどんな感想を持たれましたか?

- 他人のやり取りを公表することは基本的に間違っていると思います。これは刑事条項に該当すると思います。これから動きがあるのかどうか見てみましょう。もう一度言いたいのですが。仕事をしなければなりません。私はとにかくスキャンダルや衝突みたいなものから逃れたいんです。私にはプランがあります。今、2つの私のリンクを完成させています。そこにあなたをきっとご招待します。全てご覧になってください。良い、素晴らしい拠点です。今、同様にアスリートたちも移籍しています。私の動きとしては、プログラムを作ること、良い4回転を教えること、そして試合に勝つことがあります。

- 移籍と言えば、ファンたちはあなたのところに紀平梨花が来るかもしれないと書いていますね。

- そうですね。全てありえることです。私はこのことについてまだコメントしませんが、排除はしません。移籍はあります。大きな移籍も。

- 紀平の移籍の可能性を排除されないんですね?

- 私は人生で何も排除しません。他の選手たちの移籍と同じように、紀平の移籍もです。移籍はありますが、少し遅くなります。今はパンデミックで海外からの移動は難しいですから。色々な国からたくさんの問合せがあります。今はまだ難しいですが。

- つまり全てが普通だったとしたら、梨花は既にモスクワにいたということですか?

- まだコメントしないって言ったでしょ。(笑)


ビッグな移籍があるんでしょうけど誰なんでしょうね。女子はこれ以上増えたらえらいことになってしまうような。

個人的にはタンゴアモーレのコラボが好きだったのでボーヤンなら嬉しい…かも?