ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ウルマノフ:コリャダには4回転ルッツとサルコウがあるが、完成していない

news.ru


ウルマノフ:スケーター、コリャダには4回転ルッツとサルコウがあるが、それらは完成していない

ベーラ・ガウルガシヴィリ

2020年10月26日

 

男子シングルのオリンピックチャンピオン、アレクセイ・ウルマノフは、フィギュアスケートロシアカップ第3戦のミハイル・コリャダの演技についてコメントしました。

私のホームの大好きなコーチ、アレクセイ・ニコラエヴィチ・ミーシンのミーシャとの優れた練習に対してリスペクトを伝えます。コリャダはおそらく1年以上試合をしていませんでした。こういう長い期間の後に復帰するのは簡単なことではありません。今はもう彼らは完全に元通りだと言うことができます。追加するポテンシャルがあるという条件付きですが。私はミーシャやコーチングスタッフ全員のことをとても嬉しく思っています。膨大な練習をしたのですから。

と、ウルマノフはNEWS.ruの記者との会話で言いました。

そして、オリンピックチャンピオンは、ミハイル・コリャダのプログラムを難しくすることに関する意見を言いました。

ミーシャには素晴らしい4回転ルッツがあったことをよく覚えています。きっと彼らはこのジャンプを戻そうとしています。私はその練習を行っていると確信しています。また、コリャダには4回転サルコウもありました。どうやら現在はこれらのジャンプはまだ完成していないようです。そのため、私たちはこれらのジャンプをプログラムで見ていませんが、これらはもちろん入れる必要があります。

と、彼は言いました。

ミハイル・コリャダはソチのフィギュアスケートロシアカップ第3戦で勝ちました。フリープログラムで彼はジャッジから181.72点をもらい、2つのプログラムの合計で283.44点を獲得しました。2位は、アンドレイ・モザリョフで、274.44点。大会の銅メダルは、ドミトリー・アリエフ(250.71点)の手に渡りました。

以前、NEWS.ruは、エリザベータ・トゥクタミシェワのコーチであるアレクセイ・ミーシンが、2020/2021シーズンのソチのフィギュアスケートロシアカップ第3戦での自分の生徒の結果についてコメントしたことを書いています。