ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アレクセイ・ミーシンはコロナウイルス感染後の具合について話した

昨日の記事です。

rsport.ria.ru


アレクセイ・ミーシンはコロナウイルス感染後の具合について話した

 

モスクワ、1月12日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。コロナウイルスは抵抗力が落ちた高齢者にとって危険らしいと、フィギュアスケートコーチのアレクセイ・ミーシンはリア・ノーヴァスチに言いました。彼は、自分は十中八九このカテゴリーに属していないと言っています。

"このウイルスはとても恐ろしいものだと言われていますが、私はそれほど恐れていません。なぜならこのウイルスは抵抗力が落ちた高齢者にとって危険なものだからです。私はこのカテゴリーには属していないように思います。ですから、人生を楽観的に見ています。"

と、ミーシンは電話で言いました。

"ウイルスの影響で弱っているのは事実ですが、私のターニャ(妻のタチアナ・ミーシナ - 注:リア・ノーヴァスチ)が言うように、こんな調子で経過しているのはきっと幸運です。"

と、彼は付け加えました。


ミーシン先生前と言うことが変わってない💦

大丈夫そうで良かったですが、やっぱり心配なので無茶なことはしないで下さいね🙏