ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タラソワはスケーターたちのジャンプ大会について意見を述べた

rsport.ria.ru


タラソワはスケーターたちのジャンプ大会について意見を述べた

 

モスクワ、1月26日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。フィギュアスケートロシア名誉コーチのタチアナ・タラソワは、モスクワで行われるチーム戦のジャンプ大会を、魅力的で興味深いイベントだと評しました。

チーム戦チャンネルワントロフィーは2月5日から7日にモスクワのスポーツパレス"メガスポルト"で開催されます。大会の初日にジャンプ大会があります。女子チーム(カミーラ・ワリエワ、アンナ・シェルバコワ、アレクサンドラ・トゥルソワ、エリザベータ・トゥクタミシェワ)と男子チーム(ドミトリー・アリエフ、マカール・イグナトフ、ミハイル・コリャダ、アンドレイ・モザリョフ)が対決します。先日、タラソワはリア・ノーヴァスチに、彼女がジャンプ大会のジャッジとして招待されたことを話していました。

"ジャンプ大会はそれ自体がとても魅力的でとても興味深いです。全体的に全て中止になるかもしれず、世界でほとんど試合が開催されていない時に、私たちの連盟が、全ての仕事が競争精神の育成と維持を目指しているという本当に正しいステップを踏んでくれたことがとても嬉しいです。私はこれがとても好きです。新しい試みはどんなものでもいつも興味深いです。"

と、タラソワはリア・ノーヴァスチに電話で話しました。

"大会の優勝候補たちはおのずと明らかになります。私たちは占い師ではありません。"

と、彼女は付け加えました。