ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タラソワはトゥルソワとモロゾフの協力関係の見通しを評価した

rsport.ria.ru


タラソワはトゥルソワとモロゾフの協力関係の見通しを評価した

モスクワ、2月20日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。振付師でプロデューサーであるニコライ・モロゾフは、世界ジュニア2度のチャンピオンであり、12月のフィギュアスケートロシア選手権銅メダリスト、アレクサンドラ・トゥルソワが独自のスタイル見出すのを助ける能力があると、ロシアの名誉コーチ、タチアナ・タラソワはリア・ノーヴァスチに話しました。

トゥルソワのコーチで2度のオリンピックチャンピオンであるエフゲニー・プルシェンコは、スケーターとモロゾフが一緒にいる写真をInstagramで公開し、"練習してます!"と書いていました。

"これは100パーセント正しい決定です。"

と、タラソワはモロゾフとトゥルソワの協力関係について電話で言いました。

"コーリャ(モロゾフ)は彼女を別のスケーターにできます。彼は彼女が自分のスタイルを表現するのを助けることができますし、彼女が唯一無二になれるようにプログラムの演出で助けることができます。私は個人的にこの協力関係がとても嬉しいです。コーリャとサーシャも練習するのがとても面白くなるでしょうし、私たちは彼らの成果を見るのがとても面白くなると思います。"

タラソワは2000年代初めにモロゾフと協力していました。両スペシャリストは2002年のオリンピックでアレクセイ・ヤグディンを勝利に導きました。