ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥクタミシェワはフリーの衣装を変えた理由を説明した

rsport.ria.ru


トゥクタミシェワはフリーの衣装を変えた理由を説明した

エリザベータ・トゥクタミシェワはフリープログラムの衣装を変えた理由を話した

 

モスクワ、10月18日 - リア・ノーヴァスチ。2015年の世界チャンピオンで、2021年のフィギュアスケート世界選手権銀メダリストであるエリザベータ・トゥクタミシェワは、今シーズンのフリープログラムの衣装を変えた理由を説明しました。

トゥクタミシェワは新しいシーズンでまずサンクトペテルブルク代表の非公開テストスケートに出場しました。その後、9月にチェリャビンスクで行われたテストスケートで2つのプログラムを披露しました。

"チェリャビンスクの後にたくさんされた質問の一つは、なんでフリープログラムの衣装が変わったのか?というものでした。私はフリープログラム用の新しい衣装はとても気に入っていますが、私たちはすぐに思いついたわけではなく、非公開テストスケート用に別の衣装を準備していました。でもそれが100%ぴったりではないことは既にわかっていました。それに、あの衣装もとても美しいですが、スタイルやアイデアは別のものにしたかったんです。"

と、トゥクタミシェワは自身のInstagramに投稿しました。

"そして、非公開テストスケートはほとんど試合みたいなものなので、そこには完璧なイメージで出場した方が良いです。それで最初の衣装で滑ることにしました。その時既にテストスケート用に準備していた新しい衣装のデザインはありました。また変更があるかはわかりませんが、まだシーズンの初めなので私は飽きていません。"

と、彼女は付け加えました。