ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タラソワ:ブダペストでの試合でジャッジは女子で重要なのは4回転であることを示した

sport24.ru


タラソワ:≪ブダペストでの試合でジャッジは女子で重要なのは4回転であることを示した。これらをクリーンに跳ばなければならない≫

アレクサンドル・ムィシャキン

 

ロシアのフィギュアスケート名誉コーチ、タチアナ・タラソワはロシアのスケーターたちが表彰台を独占したブダペストの試合でのジャッジについてコメントしました。

≪この試合でロシア女子たちは標準的なエレメンツである3回転ジャンプを軽々と上手に跳んでいました。問題なのは、4回転ジャンプです。それからトリプルアクセル。これは誰も跳びませんでした。4回転はアーニャとマイアが跳びたがっていました。しかし、一人は4回転フリップで転倒、もう一人は4回転トウループと3回転トウループのコンビネーションを跳びましたが、もう一本は乱れました。

女子の点数は、今では完全に4回転ジャンプ次第です。この試合でジャッジは私たちにそのことを明らかに示しました。ジャッジには何の問題もありませんでした。彼らは重要なのは4回転ジャンプとそのクリーンな実行であることをわからせてくれただけです。≫

と、タラソワはSport24の記者、アルマン・ナヴァサルジャンのインタビューで言いました。