ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

"文句なし":ヤグディンはロシア男子のショートプログラムでの演技に感嘆した

rsport.ria.ru


"文句なし":ヤグディンはロシア男子のショートプログラムでの演技に感嘆した

ヤグディン:ロシアのスケーターたちはヨーロッパ選手権のショートプログラムで自信を持って演技し、文句はつけられない

 

タリン、1月12日- リア・ノーヴァスチ、セルゲイ・ヤレメンコ。オリンピックチャンピオンのアレクセイ・ヤグディンは、ロシアのスケーターたち、アンドレイ・モザリョフ、マルク・コンドラチュク、エフゲニー・セメネンコはヨーロッパ選手権のショートプログラムでとても自信を持って演技をしたため彼らに文句は付けられないと、リア・ノーヴァスチに語りました。

試合はタリンで行われています。モザリョフがショートプログラムでトップに立っています。彼は99.76点でした。2位と3位は別のロシア代表、マルク・コンドラチュク(99.06)とエフゲニー・セメネンコ(99.04)でした。ロシア人3人全員がショートプログラムの結果キャリアで最も良い点数を出しました。

"私はいつもこう言っていました。何点出すかはどうでもいい。大事なのは試合を終えた時の順位だと。上位5選手全員、ロシア男子たちもモリス(クヴィテラシヴィリ)もダニエル・グラスルも喜ばせてくれました。文句はつけられません。それ程クリーンで自信を持った滑りでした。フリープログラムがどうなるか見てみましょう。ショートプログラムで勝つことはできないが負けることはできるとよく言われています。みんな負けないために全てをやりました。

トップ3のロシア男子と4位、5位の間に差があるのは素晴らしい事です。今日彼らは私たちに喜びをプレゼントしてくれました。"

と、ヤグディンは言いました。

スケーターたちは金曜日にフリープログラムを滑ります。


フリーもこのまま神演技を期待!!!

でも3人共良い演技だった場合代表どうなるんでしょうか…🤔

ミスさえなければコリャダ君がトップなのは確実ですが…ミスさえなければ…。

まあ、ロシアなのでそういう場合はテススケかな?