ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

レオノワ:コリャダはミラノオリンピックまで出場し続けるべき

www.sport-express.ru


2022年1月26日

≪彼は女子じゃない!≫レオノワはコリャダはミラノオリンピックまで出場し続けるべきだと言った

ミケーレ・アントノフ

 

世界選手権銀メダリストのアリョーナ・レオノワは、≪Sport Express≫の記者とのインタビューで、ミハイル・コリャダがコロナウイルス陽性反応のため北京オリンピックのフィギュアスケートロシア代表メンバーに入れなかったことについてコメントしました。彼の代わりにエフゲニー・セメネンコがオリンピックに出場します。

≪コリャダに陽性反応が出てとても残念です。こんな状況です。私たちは自分ではなくいくつかのテストに左右されます。具合が良い時でさえ陽性反応は出ます。

しかし、同時に私はジェーニャのことが嬉しいです。彼はこのお祭りに参加し、もしかすると良い結果を見せることができるチャンスをもらいました。一番大事なのはケガをしないことです。つまり、コリャダは後4年フィギュアスケートを続けるべきだということです。彼は女子ではありません!ロシアでは女子でフィギュアスケートを続けられる選手は少ないです。ケガがなければ次のオリンピックまでゆっくりと過ごすことができます。その上、コリャダは勲章を持つ才能あるアスリートです。彼は他国でもとても愛されています。ですから良く考えてみる理由があります。≫

と、レオノワは≪Sport Express≫に言いました。

北京オリンピックは2月4日から20日まで開催されます。