ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

"もっと多くの勝利が君を待っている":アベルブフはコリャダをサポートする言葉を贈った

rsport.ria.ru


"もっと多くの勝利が君を待っている":アベルブフはコリャダをサポートする言葉を贈った

アベルブフはコロナウイルスのため北京オリンピックを逃したスケーターのコリャダを支持した

 

モスクワ、1月26日 - リア・ノーヴァスチ。2002年のフィギュアスケートオリンピック銀メダリストでミハイル・コリャダの振付師であるイリヤ・アベルブフは、COVID-19のため2022年のオリンピックを逃したロシアのスケーターをサポートする言葉を述べました。

コリャダはCOVID-19の陽性反応のため、2022年のオリンピックに出場できないことがわかりました。彼の代わりにロシア代表メンバーになったのはエフゲニー・セメネンコです。

"スポーツ人生、それは終わりのない浮き沈みの連続。ミハイル、君がこのオリンピックへ行き、君ができることを最大限に見せることをどんなに夢見ていたか理解している。しかし、残念ながらこうなってしまった…。君はとても才能ある人だ!私は君に一つだけ願う。振り返ることなく前に進み続けるんだ!もっと多くの挑戦と勝利が君を待っているし、私はいつも君を支える。全てのファンと同じように、私は君が既に私たちに贈ってくれた勝利の喜びに感謝しているし、先には世界選手権がある!私たちが一緒に(ルドルフ)ヌレエフのことを想って創った"ホワイトクロウ"のプログラムは、きっと男子シングルスケートの金メダルコレクションになるだろう。"

と、アベルブフは自身のインスタグラムに書きました。

北京オリンピックは2月4日から20日まで開催されます。