ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ネイサン・チェン:ロシアの女子スケーターたちと試合する必要がなくて嬉しい

rsport.ria.ru


ネイサン・チェン:ロシアの女子スケーターたちと試合する必要がなくて嬉しい

世界チャンピオンのネイサン・チェン:ロシアの女子スケーターたちと試合する必要がなくて嬉しい

 

北京、2月1日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。男子シングルの3度の世界チャンピオンでアメリカ人のネイサン・チェンは、ロシアの女子スケーターたちは氷上で"驚くべきこと"をしていて、彼は彼女たちと北京オリンピックで試合する必要がないことが嬉しいと言いました。

オリンピックは中国の首都で2月4日にスタートします。この日、団体戦が始まります。北京オリンピックのロシア代表には、カミーラ・ワリエワ、アレクサンドラ・トゥルソワ、そしてアンナ・シェルバコワの3人のロシア女子スケーターが入っています。

"3人の女子みんながとても多くのことをフィギュアスケートにもたらしました。だからこれはとても難しい選択でしょうね。彼女たちと試合する必要がなくて嬉しいです。彼女たちは驚くべきことをしていて、本当にすごいです。"

と、チェンは、もし団体戦でロシア代表のキャプテンだったら3人のロシア女子の中の誰を選ぶかというジャーナリストたちの質問に答えて言いました。

ワリエワは、ショートプログラムとフリープログラム、また2つのプログラムの合計点の世界記録保持者です。シェルバコワは女子シングルスケートの現世界チャンピオンです。トゥルソワは複数の4回転ジャンプを1つのプログラムで跳んだ最初の女子スケーターです。