ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

コリャダ:≪全てのプログラムが好き。滑るもの全てがお気に入り≫

sport24.ru


2022年4月14日

コリャダ:≪全てのプログラムが好き。滑るもの全てがお気に入り≫

ロシアのスケーター、ミハイル・コリャダは、昨シーズンの感想を話しました。

 

- この難しいシーズンを終えるにあたり、どんな感想をお持ちですか?

- 正直に言うと、シーズンが終わるのはもう少し先です。まだ出演します。もっと練習したい気分です。

- 多くの人が、これからどんなシーズンになるのかにより現役続行について決めています。あなたにはそういう質問をする意味はありませんか?どんな場合でも滑りたいですか?

- はい。どんな場合でも滑りたいです。実際、状況がどうなるのか次第ですが。全てを見守り、いくつかの修正加えます。

- ショーの予定はどのようなものですか?どこであなたにまたお目にかかれますか?

- メモしたけど覚えていないです。

- 来シーズンはプログラムに関してどのような考えがありますか?

- 僕たちはまだ考え中です。

- あなたのお気に入りのプログラムはどのようなものですか?

- 例外なく全部です。全ての僕のプログラムが好きです。僕が滑るもの全てがお気に入りです。

- 私たちにはエキシビションナンバーとしてもう一度≪クロウ≫を見るチャンスがあるでしょうか?

- 今、あなたが質問されているのは、3シーズン目も続けるのかということだと思いました。考えてみます。実際、あれは僕にとってそれくらい重要なプログラムです。エキシビションナンバーとして残すかもしれません。

と、Sport24の記者、コンスタンチン・レシクがコリャダの言葉を伝えています。