ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ミーシンはISU総会の決定を批判するのは無意味だと考えている

https://tass.ru/sport/14858751

ミーシン先生


2022年6月8日

ミーシンはISU総会の決定を批判するのは無意味だと考えている

プーケットで国際スケート連盟の総会が行われ、6月10日に終わる

 

モスクワ、6月8日。/TASS/。ロシアのフィギュアスケート名誉コーチであるアレクセイ・ミーシンは、スケーターたちは国際スケート連盟(ISU)に示されたルールを順守していて、それを批判するのは無意味だと言いました。このことについて、水曜日、彼はTASSに伝えました。

先日からプーケットで行われている国際スケート連盟の総会は、特に、2024/25シーズンから予選を取り入れてフィギュアスケート世界選手権の出場者を増やすことを決定しました。このシーズンまでに、シニアの大会への出場が許可されるスケーターたちの最低年齢が17歳に引き上げられます。また、総会の代表たちは、コンビネーションで跳ぶのが難しい要素を2つめのジャンプにできるように、ジャンプコンビネーションと、その技術の特性上次のジャンプまで長い準備が入るジャンプシークエンスの基礎点を同じにすることを決めました。

"私たちは法を順守する国民で、私たちはISUが私たちに提示しているルールに従って過ごしています。批判も称賛も無意味です。"

と、ミーシンは言いました。

ISU総会は組織の指導職の選挙が行われる6月10日に終わります。