ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

振付師ミハイロフ:コリャダの≪シンドラーのリスト≫が変更されたことは残念ではなかった

www.championat.com


振付師ミハイロフ:コリャダの≪シンドラーのリスト≫が変更されたことは残念ではなかった

エカテリーナ・アヴドニナ

2022年7月11日

 

振付師のニキータ・ミハイロフは、世間を騒がせたミハイル・コリャダの振り付け変更にどう反応したかを話しました。

≪北京で≪シンドラーのリスト≫ではなく≪ホワイト・クロウ≫が披露されたかもしれなかったことは残念ではなかったか?まああれは北京でも他でも披露されませんでした(笑)。実験することについて誰も知りませんでした。変更されたことが残念ではありませんでした。採用されず、選手が全てを行わないことは実際にあることだからです。アレクセイ・ニコラエヴィチの選択は完全にしっかりしたものです。≫

と、ミハイロフは≪Championat≫の記者、エカテリーナ・アヴドニナのインタビューで言いました。


↓こちらのインタビューの抜粋記事です。気が向いたら訳すかも。

www.championat.com