ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ミーシン:私の生徒の中に国籍を変更したがっている者がいるか?沈黙を守ります

https://bookmaker-ratings.ru/news/aleksej-mishin-hochet-li-kto-to-iz-moih-uchenikov-pomenyat-grazhdanstvo-ya-hranyu-molchanie/


アレクセイ・ミーシン:私の生徒の中に国籍を変更したがっている者がいるか?沈黙を守ります

2022年8月6日

アルマン・ナヴァサルジャン

 

ロシアのフィギュアスケート名誉コーチであるアレクセイ・ミーシンは、彼の生徒の中にスポーツ国籍を変更したがっている人がいるかという質問について≪RB Sport≫に答えました。彼は世界チャンピオン、ヨーロッパチャンピオンであるエリザベータ・トゥクタミシェワ、2018年のオリンピック銀メダリストであるミハイル・コリャダ、そしてエフゲニー・セメネンコをコーチしています。

- あなたの生徒の中にスポーツ国籍を変更したいと言っている人はいますか?

- なぜ私がその質問に答えなければならないか教えてくださいますか?私には答えない権利がありますから沈黙を守ります。

2度のオリンピックチャンピオンであるエフゲニー・プルシェンコはこの同じ質問に対して答えています。彼は彼の学校の選手は誰も国籍を変えないと確信しています。

国際スケート連盟(ISU)は、ロシアとベラルーシの選手が主催大会に出場すること許可していません。