ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アメリカ代表で出場予定だったアルトゥール・ドミトリエフは休養に入った

matchtv.ru


アメリカ代表で出場予定だったアルトゥール・ドミトリエフは休養に入った

マリーナ・チェルニショワ - メリニク

2022年9月5日

アルトゥール・ドミトリエフの妻でありコーチでもある元フィギュアスケーターのエカテリーナ・ドミトリエワは、≪Match TV≫の記者とのインタビューで、彼の夫が期間を決めずに休養に入ったと話しました。彼らの現時点での主な目標は、ロシアの地方の子供や若者のスポーツを発展させることです。

昨年の11月、2度のオリンピックチャンピオン、アルトゥール・ドミトリエフ・シニアの息子は、≪Match TV≫にアメリカ代表で出場する準備をしていると話しました。

- 移籍に関することで言えるのは、アルトゥールは今、引退したとは言いませんが、期間を決めずに休養に入ったということだけです。

アルトゥールは身体的、技術的コンディションを維持していて、別の重要なスキルを強化し始めています。何らかの試合に向けて集中的に準備している間は、そのための時間や機会がほとんどありませんでした。もう状況とやる気次第でしょう。

今、私たちには目標があります。ロシアの地方の子供や若者のスポーツを発展させることです。明確な活動計画と自分たちのビジョンがあります。小さなことから始め、この方針を発展させるつもりです。

と、ドミトリエワは≪Match TV≫に話しました。