ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

昌磨くんの新聞記事

この前の3ショット、新聞にも載ったんですね。

モリスくんのインスタストーリーより

www.instagram.com

昌磨くんの新聞記事

内容、ネットに出てたのとあんまり変わらないですが気になる方もいらっしゃいますかね?書き起こしです。


Уно надел русскую шапку

Японский фигурист Шома Уно, который этим летом тренируется в группе Этери Тутберидзе, продолжает осваиваться в России. Грузинский фигурист Морис Квителашвили выложил в своём instagram фотографию, где Уно в шапке с красной звездой позирует вместе с ним и самой титулованной спортсменкой группы Алиной Загитвой.


宇野はロシア帽を被った

この夏、エテリ・トゥトベリーゼのグループで練習している日本のフィギュアスケーター宇野昌磨はロシアで習得を続けています。ジョージアのスケーター、モリス・クヴィテラシヴィリは、赤い星が付いた帽子を被る宇野が、彼と、そして最もグループでタイトルを取っている選手、アリーナ・ザギトワと一緒にポーズをとっている写真を自身のインスタグラムに投稿しました。


3A-4T動画来ましたね。すごく軽々跳んでる感じ!

これは試合で入れられそう~😃😃😃