ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トランコフ:メドベージェワにはグランプリシリーズの参加のためにカナダからロシアに来る理由がない

www.championat.com


トランコフ:メドベージェワにはグランプリシリーズの参加のためにカナダからロシアに来る理由がない


フィギュアスケートのオリンピック金メダルを2つ持つ、マキシム・トランコフは、カナダでトレーニングしている限り、エフゲニア・メドベージェワにはロシアのグランプリシリーズ大会に来る理由がないと言いました。現在のところ、メドベージェワはちょうどロシアにいて、彼女のコーチ、ブライアン・オーサーが動画通信で指導しています。

≪ジェーニャ・メドベージェワはどの試合でも花形です。彼女はカナダでトレーニングしていて、ブライアン・オーサーのところに戻れるのなら、ロシアに来る理由は私にはわかりません。私がもしカナダでトレーニングしていたなら、そこで出場したでしょう。

これにはライバルたちのことは関係なく、世界の情勢、パンデミックが関係しています。起こるかもしれないことは全て不要なリスクです。再び2週間隔離になることは、家族とチームに不要な危険を与えることになります。外国でトレーニングしている選手たちはそこで出場するでしょう。何よりも安全と快適のためです。≫

と、トランコフは≪Championat≫の特派員、パブロ・レフコヴィチとの対談で話しました。