ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タラソワ:トゥクタミシェワはグランプリシリーズロシア大会で見事に勝った

tass.ru


タラソワ:トゥクタミシェワはグランプリシリーズロシア大会で見事に勝った

彼女は2018年以来初めて"チャレンジャーシリーズ"より高いレベルの大会で1位になった

 

モスクワ、11月24日。/TASS/。エリザベータ・トゥクタミシェワは、フィギュアスケートのグランプリシリーズロシア大会で、輝かしい勝利を収めました。ロシア連邦名誉コーチ、タチアナ・タラソワは、このような意見をTASSに述べました。

23歳のトゥクタミシェワは、土曜日、グランプリシリーズロシア大会で勝利を収めました。彼女が"チャレンジャーシリーズ"より高いレベルの大会で1位になったのは、2018年以来です。

"リーザとアレクセイ・ニコラエヴィチ(ミーシン)の成功がとても嬉しいです。彼らは何年も成長していましたが、忘れられていた時期もありました。今、彼らは最大限のプログラムを習得し、行っています。もし、リーザが4回転トウループも跳ぶことができたら、彼女を負かすことは全くできなくなるでしょう。素晴らしいです。卓越したアスリートが成長しました。"

と、タラソワは言いました。

"リーザは自分が必ず評価されるように行動し、見事にこの試合に勝ちました。"

と、彼女は付け加えました。

トゥクタミシェワは、現ヨーロッパチャンピオンで17歳のアリョーナ・コストルナヤを追い抜くことができました。1つのプログラムでの4回転のジャンプ数の記録保持者である16歳のアレクサンドラ・トゥルソワは、4位でした。