ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

"リーザはファイターだ!" ミーシン:グランプリシーズカナダ大会のトゥクタミシェワの銀について

rsport.ria.ru


"リーザはファイターだ!" ミーシン:グランプリシーズカナダ大会のトゥクタミシェワの銀について

 

モスクワ、10月31日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。2021年のフィギュアスケート世界選手権銀メダリストであるエリザベータ・トゥクタミシェワは、グランプリシリーズカナダ大会で、真の闘争心を見せたと、彼女のコーチであるアレクセイ・ミーシンがリア・ノーヴァスチに述べました。

トゥクタミシェワは、バンクーバーで行われたグランプリシリーズ第2戦のスケートカナダで、同じロシアのカミーラ・ワリエワ(265.08点)に次いで、合計232.88点を獲得し、2位になりました。試合後、彼女は100パーセントの準備はできていなかったと打ち明けました。

"リーザは、自分に打ち勝ったと言っていました。そして、私は彼女が真の闘争心を見せてくれることを再確認する準備ができていました。リーザはファイターです!"

と、ミーシンは言いました。