ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タチアナ・ミーシナは、セメネンコがいつ練習に戻り、リンクに出られるのかを話した

sport24.ru


2022年4月26日

タチアナ・ミーシナは、セメネンコがいつ練習に戻り、リンクに出られるのかを話した

フィギュアスケートのソビエトチャンピオンで、アレクセイ・ミーシンの妻であるタチアナ・ミーシナは、サンクトペテルブルクで行われたエフゲニー・プルシェンコのショー≪チャンピオン同盟≫でケガをしたエフゲニー・セメネンコの状態について話しました。

≪私たちはジェーニャを担当したドクターと話しました。ドクターは後2週間は練習を控え、その後徐々に取り掛かるようにとアドバイスしました。彼の具合は良くなっています。全て順調です。でもどんな場合でも急ぎません。ドクターのアドバイスを聞き入れます。
アルメニアの合宿にはセメネンコは行きません。彼はここで回復を待ちます。それに、彼はまだ長距離のフライトは避けた方が良いです。私はここに残り、合宿には行きません。ですからここで彼と一緒です。2週間でどうなるか見てみましょう。フィジカルトレーニングから始め、それで彼がいつリンクに出られるのか明らかになるでしょう。≫

と、ミーシナはSport24の記者、アルマン・ナヴァサルジャンのインタビューで話しました。

昨日(4/26の記事なので4/25です)彼は既に家にいることを伝えています。セメネンコは4回転ジャンプを跳んだ後、氷に頭をぶつけました。彼は演技を続けるために何度か立とうとしましたが立つことができず、1列目に座っている観客の中に倒れ込みました。