ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タチアナ・タラソワは世界選手権ロシア代表メンバーを評価した

rsport.ria.ru


タチアナ・タラソワは世界選手権ロシア代表メンバーを評価した

モスクワ、3月1日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。ロシアのスケーター、エフゲニー・セメネンコとエリザベータ・トゥクタミシェワは、世界選手権のロシア代表に相応しいと、ロシアの名誉コーチ、タチアナ・タラソワはリア・ノーヴァスチに話しました。

月曜日、ロシアフィギュアスケート連盟は、ストックホルムで3月22日~28日に開催される世界選手権の代表を発表しました。なお、世界選手権にはロシアカップファイナルで勝ったエフゲニー・セメネンコが出場します。

"論理的なメンバーです。私はコーチ会議に参加しました。セメネンコは世界選手権に参加するのに相応しいと思います。他に誰を入れるべきですか?彼は最後の試合で勝った良いスケーターですし、彼を世界選手権に派遣してみませんか?きっと必要です。彼は公正に選ばれました。"

と、タラソワは言いました。

また、2015年以来初めてエリザベータ・トゥクタミシェワが世界選手権に出場します。彼女はロシアカップファイナルでシニアの最高位になりました。

"リーザは何年も世界選手権に出場するのに相応しかったことを今言う必要はありませんが、彼女はロシアカップファイナルでシニア選手の最高位になり、勝ち取りました。彼女はショートプログラムにトリプルアクセルを持つ女子です。そのことを忘れてはいけません。もしリーザの能力を疑っている人がいても、アレクセイ・ニコラエヴィチ・ミーシンの能力を疑っている人はもう長い間誰もいないことを願っています。彼らは長年に渡って一緒に練習しています。そして、結果を予想する価値はありません。自分の力で出場しなければなりません。"

と、タラソワは指摘しました。